新しいおともだち、待ってますよ (∩。∩;)ゞ

10月31日(木) 来年度1年生になる子たちに来てもらって、就学時健診を行いました。

内科・歯科の先生に診ていただいたり、視力や聴力の検査をしました。
お母さんたちには、来年度に向けての準備や学校の様子を聞いていただきました。
4月に入ってくるお友達を、来年一緒に過ごす5年生がお世話をしました。
かわいくて、うれしくて、絵本を見せたあげたり、一緒にお絵かきをしたり、抱っこしたりといいおにいさん、おねえさんでした。
5年生だけでなく、他の学年のみんなも大歓迎です。
4月から一緒に過ごせるのを楽しみにしていますよ。
新入生の保護者の皆様、ご準備よろしくお願いします。