立派に巣立って行きました \( ^ ^)/〜

3月20日(木) 高台寺小学校では、卒業式が行われました。

ご家族の方々や地域の来賓の方々が見守ってくださる中、堂々と卒業証書を受け取りました。

その後、校長先生やPTA会長さんのお話を聞きました。
最後に、6年間を過ごした思い出深い小学校に別れを告げ、卒業式の終わりです。
卒業生と在校生が思い出を声に出し、すてきな歌声で盛り上がりました。
退場は、自信に満ち溢れ、堂々と前を向いて歩く子、別れを惜しんで涙を流しながら歩く子といろいろな表情がありました。
でも、みんな立派に巣立って行きました。
卒業生のみなさん、高台寺小学校とはお別れですが、新たな学校でがんばってください。
ご家族の皆様、お子さんのご卒業、おめでとうございます。
卒業式にご参列いただいた来賓の皆様、お忙しい中、ありがとうございました。