行ってきました思い出づくり ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

5月8日(水)と9日(木) 6年生は、修学旅行に行ってきました。
朝、7時30分に出発して、まずは奈良へ向かいました。
最初に法隆寺、次に奈良公園で食事をすませました。

その後、京都に入り、金閣寺

ホテルで食事をすませ、クラフト体験

2日目は三十三間堂、二条城、銀閣寺の後、高台寺小学校の6年生は、ねねさんの高台寺のそばを通り、清水へ行きました。
大きなトラブルもなく、順調に行ってこられました。
バスの運転手さん、安全運転ありがとうございました。
添乗員さん、順調に進むよう、走り回ってくださって、ありがとうございました。
カメラマンさん、思い出の写真をたくさん撮ってくださってありがとうございました。
そして、ご家庭のみなさん、修学旅行までの準備、ご理解・ご協力ありがとうございました。