お母さんといっしょに σ(~〜~、)

5月8日(水) 1年生の親子給食を行いました。
入学して間もない1年生の子たちが、どんな給食を食べているかをおうちの方に知っていただくのがねらいです。

おうちの人と一緒で、1年生のみんなはとてもうれしそうに食べていました。
ちなみに、今回のメニューは、東アジア料理です。

おうちの方々、給食はいかがでしたか?
おうちの方々の分は、PTA厚生委員会のみなさまに給食当番をしていただきました。

久々の感覚に懐かしさを感じられたのではないでしょうか。
これから、中学校も含めて9年間、給食を食べていきます。
今後とも、ご理解、ご協力、よろしくお願いします。
ご参加いただきありがとうございました。
また、PTA厚生委員会のみなさまにも、ご協力いただきありがとうございました。