ととのいました /\(◇ ̄*)

11月13日(火) 学修発表会校内発表会を行いました。
今回のブログは、あえて写真は載せません。
各学年、なかなかの仕上がりです。
でも、さらによくするために、明日から、猛特訓がありそうです。
笑いあり、涙ありのとても感動的なものばかりです。
17日(土)の本番をお楽しみに。
さて、お願いです。
当日の予定が組んでありますが、予定どおり進むとは限りません。
多少の前後がありますので、途中から見に来られる方は、時間に余裕を持ってお越しください。
ビデオ席は、保護者席の南・北・東に用意してあります。
保護者席では、三脚のご使用はご遠慮ください。
また、お子さんの出番以外は、みなさんビデオをとりたいと思っていらっしゃると思いますので、譲り合ってご使用ください。
申し訳ありませんが、学校用の記録ビデオも使わせていただきますので、ご了承ください。
みなさんが気持ちよく発表会をご覧いただけるよう、譲り合いながらマナーを守っていただきますよう、よろしくお願いいたします。