走って、跳んで、投げてきましたp(´∇`)q

5月31日(木) 津島市小学校陸上競技会が行われました。

授業の前に、児童会が主催して、全校のみんなで壮行会を開いて応援しました。

応援団が中心になり、全員の息がぴったり合ったエール!
それを受けて気合いがいっぱい入ったようです。

競技会が近づくにつれ、選手のみんなは口々に「緊張してきた」と言い始めました。
でも、これまでの練習よりもよい結果を出せたり、立派な態度で参加できたりと、充実感をたくさん感じれたよい競技会だったことと思います。

帰る前に、全員で記念写真をパチリ!

この気持ちをこれからの生活のエネルギーに、また明日からがんばりましょう。

これまで練習にご理解・ご協力をいただきましたご家族の皆様、ありがとうございました。