寒い中、ビシッときめました ( ̄ー ̄)

12月20日(金) 冬休みを前にした集会を行いました。
校長先生のお話の後、25年度の出来事についての発表を1年生と6年生の代表が発表しました。

思い出に残る体験や成長したことを堂々と発表することができました。
そして、夏休みにがんばった書道やポスターの優秀作品の表彰がされました。

みんな心をこめて力作を仕上げてきたので、たくさんの人が賞状をいただきました。
最後に、大きな声で校歌を歌いました。

たくさんイベントのある冬休み、この時をみんな楽しみにしていたと思いますが、冬休み前の集会を堂々とした態度で、行うことができました。
インフルエンザも出始めました。
健康で安全に楽しい冬休みを過ごせるように気を付けてください。
保護者の皆様、よろしくお願いします。