おもいっきり表現しました d(⌒ー⌒)

12月10日(火)から13日(金) 個人懇談会にあわせて、作品展を開きました。

たくさん時間をかけて、準備したり、練習したりしてきました。
6年生にとっては、最後の大きな行事です。
最高学年として、とてもすばらしい作品ができあがっていました。

みんな全力で想いを表現していたようです。
最終日は、夜8時までの開催でした。
子どもたちは、力作をおうちの人たちに見てもらいたいと、たくさんの子が言っていました。
最終日の夕方、お父さん・お母さんに自分の絵を紹介する姿、おじいちゃん・おばあちゃんが孫を見るようなやさしいまなざしで作品を見る姿。

みなさんが作品展を見ていらっしゃる様子を見て、家族の絆、ぬくもりが強く伝わってきました。
その雰囲気に感動して、思わず映画のワンシーンを見ているようで、熱いものがこみ上げてきました。
高台寺小学校って、すてきな学校ですね。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
子どもたちの頑張りを、いっぱいいっぱいほめてあげてください。