かがやきました O(〃⌒∇⌒〃)O

9月21日(土) すばらしい秋空の下で運動会が行われました。
開会式の後、赤組・白組の応援団が中心になって応援合戦が行われました。

みんな元気いっぱいに歌って気合いが入りました。
各学年、徒競走や競争遊技、表現を行いました。
観客のみなさんがたくさんカメラを回すのは、やはり表現です。
低学年は「学園天国」です。

かわいらしい動きに、みんなが笑顔になりました。
中学年は「ソーラン節」です。

力強い踊りに、元気をもらいました。
高学年は「組体操」です。

美しさに感動させられました。
たくさんの人たちから「1回で終わるのはもったいない」と言っているのが聞こえてきました。
太陽もかがやき、子どもたち1人1人もかがやいたステキなステキな運動会になりました。
ご参加いただいた来賓の皆さま、地域の皆さま、ご家族の皆さま、子どもたちのかがやきに花を添えていただき、ありがとうございました。
そして、運動会後の片付けは、それぞれのご家庭のテントを早々に片付け、入退場門やテント、杭、ロープなどをたくさんのお父さん、お母さん方が高学年と一緒に片付けてくださったので、とても短い時間で終えることができました。
ご協力いただきありがとうございました。
高台寺校区の皆さまのすばらしさを実感する運動会でした。