地域のつながりを強くしました (/ 'o')/⌒ ○

6月29日(土) PTA生活委員会が主催してふれあいサタデーが行われました。
はじめの開会行事では、生活委員長さんが、司会をすすめ、会長さんがあいさつされました。

準備運動に、みんなでラジオ体操をしました。

そして、いよいよふれあいドッチの始まりです。
赤・白・青・黄の4つのチームに大人も子どもも混じって別れて対戦です。

生活委員会のお母さんが審判として笛を吹いたり、当たった時の歓声が上がったり、もりあがった会になりました。
試合の終わりには、お互いをたたえあうようにあいさつをしました。

みんなで楽しんだ後は、大人も子どもも参加賞をもらって、後片付けまでしっかりして、解散しました。
地域の皆さんが、楽しいひと時をともにすごし、絆を深めるってすてきですね。
生活委員会の皆さん、ありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
また来年も、お願いします。