スポーツマンシップ・フレンドシップです o(*^▽^*)o

10月25日(木) 津島市小学校サッカー・ミニバスケットボール競技会が行われました。

これまで練習してきて、チームの絆を深め、個々やチームとしての力を伸ばしてきました。
競技会の日の朝に壮行会を行い、全校でサッカー部と男女ミニバスケットボール部を激励しました。
午後、サッカー部は高台寺小学校で、男子ミニバスケットボール部は神守小学校で、女子ミニバスケットボール部は神島田小学校でと、3会場に別れ、それぞれの競技会を行いました。
結果は、女子ミニバスケットボール部が優勝でした。
これは、高台寺小学校始まって以来の快挙だそうです。
それぞれの会場で、それぞれのドラマがくり広げられ、選手たちはよい体験、思い出ができたようです。
選手のみなさん、しっかり練習をして、よくがんばりましたね。
保護者のみなさん、ご理解ご協力ありがとうございました。
お疲れ様でした。