すてきな作品できました o(^^o)(o^^)o

10月23日(火) PTA実技講習会が開催されました。
毛利美智子先生を講師にお招きし、ドアプレート作成を伝授していただきました。

先生の手は、まるで手品のように、紙粘土から一瞬で素敵な花や葉っぱを作り出しました。
お母さんたちも色付けや、形成の方法を習ってから、楽しそうにおしゃべりしながら、それぞれの作品を仕上げました。
かわいい作品もつくれたし、おしゃべりもできたし、お母さんたち同士の絆も深まったことでしょうし、いい機会になったのではないでしょうか。
来年度の実技講習会、ぜひみなさんもご参加してみてはいかがでしょうか。
毛利先生、PTA研修委員会のみなさん、すてきな会を準備してくださり、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。