感動の4週間、お疲れ様でした o(TヘTo)

6月22日(金) 教育実習生の先生とのお別れ会を行いました。

朝、臨時の集会を開き、二人の先生がお別れのあいさつをしました。

子どもたちとのふれあいで教師になろうとする意志をさらに強くもったそうです。
実習生の先生たちは、充実感や感動で涙を流しながら、あいさつをしました。
子どもたちは、6月で虫歯予防の授業をしてもらい、その感謝の気持ちを拍手で伝えました。
もしかすると、今度は本当の先生として出会えるかもしれませんね。
その時を楽しみにしていましょう。
教育実習の2人の先生方、たいへんな4週間の教育実習、お疲れ様でした。
また、高台寺の子どもたちとのあたたかいかかわり、ありがとうございました。