ありがとう さようなら よろしくお願いします (ノ◇≦。)

7月18日(木)ポール先生の最後の授業とお別れ会を行いました。
ALTのポール先生は、3年間のお約束でしたので、ついにお別れが来てしまいました。
ポール先生のそれぞれのクラスでの最後の授業は、3年間の思い出がよみがえってきて、なみだなみだの授業となりました。

全校でのお別れ会は、ポール先生が高台寺のみんなにお別れのメッセージを伝えてくれました。

最後に、花のアーチを作って送り出しました。
今ごろ、ポール先生は、オーストラリアでがんばっていることでしょうね。
ポール先生、ありがとうございました。
でも、さびしさもありますが、新しい出会いもあります。
9月6日(金)D先生がやってきました。

D先生もオーストラリアからいらっしゃいました。
D先生も日本語が上手なんです。
先生たちは、胸をなで下ろしています。
これからの授業が楽しみです。
D先生、よろしくお願いします。