自分への挑戦です \( ̄^ ̄)/

5月31日(金) 津島市小学校陸上競技会が行われました。
雨のため2日も遅れての開催になりました。
高台寺小学校では、臨時に朝の集会を開き、陸上競技会の選手を応援する壮行会を行いました。

選手入場の後、種目ごとに選手の紹介がされ、児童会長を中心とした応援団がエールを送りました。
午後は、いよいよ競技会。
晴天の恵まれた天候の中、白熱した競技会になりました。
校長先生の激励の話にあったように、本番は、練習と違った雰囲気で、緊張感の中で行われたことと思います。
選手のみなさんも、自分への挑戦と高台寺小学校の代表としてのプレッシャーと闘いながら、がんばってきたことと思います。
選手のみなさん、これまで練習お疲れ様でした。
競技会役員の先生方、ありがとうございました。