スタートです d(⌒ー⌒)

4月9日(火) 平成25年度始まりの始業式が行われました。
はじめに、今年度転任してこられた校長先生をはじめ7名の先生方紹介がありました。

そして、新しい校長先生から、1年のはじめに全校のみなさんにお話がありました。
「これまでの伝統を引き継ぎ、「心ひとつ」のさらによい学校にしていってほしい」ということを含め、いろいろなお話がありました。

そして、この1年間、上半期の学校のリーダーを務めてくれる児童会役員の認証式を行いました。

たいへんですが、役員のみなさん、がんばってください。
最後に、新入生や転入生のお友達の紹介をして終わりました。
この1年が、みんなにとって、有意義な年になると良いですね。
そのために、1人1人が目標をもって、努力しましょう。