学校をよくしたいですっ!! \(*`∧´)/

2月26日(火) 来年度の前期児童会役員を決める選挙が行われました。

新6年で会長・副会長・書記、新5年で副会長・書記の役職があります。
全部で12人もの立候補があり、みんな学校をどのようによくしたいかを演説しました。
その演説を聴いて、選挙をしましたが、どの立候補者も立派な演説でしたので、結果もかなり僅差でした。
惜しくも当選できなかった人は、役員のみなさんに協力してあげてください。
その姿をみなさんに見てもらうことが、次へのチャンスにつながると思います。
みごと当選した人は、みんなの期待に応えられるようがんばってください。
4月から新たな顔ぶれで始まるのが楽しみです。
推薦責任者のみなさんも選挙期間中、お疲れ様でした。
みんなでよりよい学校にしていきましょう。