うれしい人も恥ずかしい人も (〃^∇^)(´〜`ヾ)

1月31日(木) 2〜3時間目に授業参観とPTAバザーがありました。
おうちの方がいらっしゃるということで、みんな朝からそわそわしているように感じました。

授業が始まれば、やはり元気いっぱいがんばることができていました。
2時間の授業参観ということで、いろいろな場面が見られたのではないでしょうか。
休み時間には、どんなふうに過ごしているかも見ていただけたことだと思います。
ご参観ありがとうございました。

また、PTAバザーには、保護者や地域のみなさんにご協力いただき、たくさんの品物が集まりました。
それを保護者のみなさんや先生たちで買って、集まったお金を子どもたちのために使っていきたいと考えています。
ご協力、ありがとうございました。
今日の授業参観やPTAバザーなどをご家庭の話題にしていただくことが、お子さんの成長や家族の絆を深めるのにお役に立てることと思います。
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。