シャキッとスタートしました (@゚ー゚@)

10月9日(火) 後期始業式と後期児童会役員の認証式を行いました。

後期にも、勉強だけでなく、たくさんの行事があります。
行事を通して、学んだり、成長したりとがんばるよう、校長先生からのお話がありました。
また、後期児童会役員の認証式も行いました。
緊張した面持ちでみんなの前に立ち、会長が代表してあいさつをしました。
みんなのリーダーとして、がんばってくれることでしょう。
また、前期児童会役員の退任のあいさつもありました。
ホッとしたような、やり遂げた充実感があるような、新役員のみなさんとは違う、やわらかな表情であいさつしました。
前期役員のみなさん、お疲れ様でした。
後期役員のみなさん、がんばりましょう。
そして、高台寺小学校のみなさん、後期もさらに成長できるよう努力を続けましょう。
先生たちみんなが、高台寺小学校のみなさんの応援団ですからね。