子どもも大人もふれあいましたパート2 (^_-)

6月30日(日) PTA主催の「ふれあいサタデー」が行われました。
PTAの生活委員会が中心となって運営されました。
昔取った杵柄のお父さん、楽しく体を動かし発散したいお母さん、そして子どもたちが参加しての、ドッチボール大会でした。


だれもがよく知っているスポーツ。
楽しく、盛り上がるスポーツ。
スタート直後からボールが投げられるたびに歓声が上がり、笑顔と汗がたくさん出ました。
こんな機会に、同じ学区の人々が大人も子どももふれあって、顔見知りになれると、地域の絆が強くなり、さらにすてきな心ひとつの学校になっていくように感じました。
企画から、準備、後片付けまで、PTA生活委員会のみなさま、お疲れ様でした。
すてきな時間をありがとうございました。