なかよくしようね(*^_^*)

4月24日(火) 「1年生を迎える会」を行いました。
5・6年生が中心になって教室を飾り付け、司会進行をしました。

校歌の披露の後、各学年のお兄さん、お姉さんから学校の紹介がありました。
そして、名刺交換や爆弾ゲーム、ハンカチ落としなどで一緒に遊びました。

最後に今年1年、一緒に活動するなかまと一緒に撮った写真をプレゼントにもらいました。

高学年がしっかりリードして、すばらしい会でした。
下級生のみんなもよいお手本となるお兄さん、お姉さんを見てあこがれていることでしょう。
こんなすてきな高台寺小学校に入学してきた1年生は、きっと安心して学校生活が送れるのではないでしょうか。