がんばりました! 運動会

9月24日(土)
さわやかな秋晴れの空の下、運動会が行われました。
「夢いっぱい 笑顔いっぱい 拍手いっぱい」のテーマのもと、
運動場いっぱいに子どもたちが躍動し
一人一人の顔が輝いていました。
応援合戦では、応援団が考えた振り付けで健闘を誓いました。

1・2年生の演技「トキメキベストウイッシュ

1・2年生の競技「玉入れ」

3・4年生の演技「高台寺ソーランハッハッハ!」

3・4年生の競技「目指せ!なでしこ」

5・6年生の演技「組体操〜仲間と共に〜」

5・6年生競技「綱取り合戦」

この他にも徒競走やリレー・ふれあい種目の競技など
ひとつひとつの種目に力いっぱいがんばりました。
たくさんの保護者の方の参観と応援ありがとうございました。