ハリキリました (*´σー`)

1月30日(木) 授業参観がありました。


国語・算数・理科・社会・体育・道徳・総合とそれぞれの学年が普段の授業をしたり、発表会をしたりしました。
おうちの人がきているということで、うれしくてがんばったり、手をふったりしている子。
普段より、はりきって手を挙げたり、発言したりする子。
発表の出番におうちの人の姿が見えなくなって、残念がったり、泣いてしまったりする子。
高台寺小学校の子たちが、愛情いっぱいで育てられているんだということが、本当によくわかります。
また、PTA活動で、授業参観と同時進行でバザーも行われました。

バザーでご協力いただいたお金は、子どもたちのために大切に使わせていただきます。
PTA役員の皆さま、バザーの準備から運営までご協力いただきありがとうございました。
雨がふり、寒くて足下の悪い中、授業参観にPTAバザー、ご参加いただきありがとうございました。